

Brainで数独をプレイする

Brainで数独をプレイしたいと思います。

①必要なファイルをダウンロードします。
Skinz Sudoku

この記事を参照してMSCEINFを導入して、先ほどダウンロードしてきたCABファイルを展開して、BrainのSDカードにコピーします。
ScreenHunter_03 Jul. 16 16.13

③Brainを起動して、SkinzSudoku.exeを起動します。※CEOpenerを利用している人は、このソフトを起動する前にタスクバーを畳んで下さい。
20100713152618.jpg
20100713152634.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
なんか予想していた以上にかなりまともなアプリ動いてますねww

これからもこういうの期待してますw
プロフィール

SHARP Brain

Author:SHARP Brain
更新速度は遅いですが、ゆっくり見ていって下さい。
Brain:PW-GC590
メインPC:
OS:Windows7HomePremium
CPU:Corei3 (2.13GHz)
RAM:4GB

サブPC:
OS:WindowsXPHomeEdition
CPU:Celeron (2.5GHz)
RAM:768MB

一覧

openclose

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
